見出し画像

梅雨の合間のご近所散歩

関東地方が入梅してからも、雨が降らない日が多いので散歩が捗ってます。
ずっと家で座ってるので「今だー!」って感じで散歩に出ると、普通にずっと晴れてるのでアホみたいにたくさん歩いちゃってます。
主にドラクエウォークやりながらなので、あのアイコンまで、あそこまで、って歩いてるとどんどん遠くに行ってしまうのです。


家から徒歩圏内なのに、知らない場所がいっぱいあっておもしろいです。

同じ家がずらっと並んでる一角。

画像1


こちらの一角も同じタイプの家だけ。

画像2


京成線の小さい踏切を渡る途中でパシャリ

画像3


野菜の直売所を発見。田舎じゃのう。

画像4


こんな状態のアジサイ初めて見ました。最初なんの花か分からなかった。

画像5

座りっぱなしでパソコン作業して、ちょっとだけリングフィットアドベンチャーをやる日々だったので、散歩の楽しさが沁みます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?