見出し画像

志らくさんが映画観てくれた

先日、監督2作目の映画「第3のセルベッサ」のDVDを、立川志らくさんに直接手渡ししました。
忙しいからしばらく観てもらえないだろうな、と思ってたらすぐに観てくれてリアクションくれました。


第3のセルベッサ見ました。
いやあ、驚いた。
うわの空の世界観そのままで癖になります。
闘牛のあたりで気が狂いそうに。
多分その昔のマルクス兄弟の映画って英語がわかったらこんな感じだったのかなと。
ありがとうございました。

嬉しいー!。
昔、志らくさんと2人で「東京スケアクロウ」という演劇ユニットを組んで、一緒に芝居やったりしてたのです
志らくさんの映画にもほとんど出演してます。
そういう古い付き合いなので、ひじょうに嬉しい!。
マルクス兄弟の映画を観たことないのがダメダメですね。
観なきゃ。

画像2


2月25日に中野で上映会やります
闘牛の辺りで気が狂いそうになるのか?
マルクス兄弟っぽいのか?
是非お確かめください


志らくさんに褒められてやる気満々です。
今年も映画撮るぞー!
出演者オーディションも兼ねたワークショップやります


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?