You Tubeデビューをしたいあなたへ伝えたいこと


©You Tube  ®You Tube2022


皆さん、はじめまして、私はYou Tuberの【キューちゃんTV】のタカちゃんと申します。
 本 文章では You Tuberを目指すあなたへ伝えたいことを書きます。


<<<<はじめに>>>>
私のYou Tubeチャンネル➡キューちゃんTV

これは、本日私が公開したYou Tube動画です。
動画の冒頭に「あけましておめでとうございます」って言っていますよね?
コレはボケのつもりで入れています。
ひたすら正論(?)を述べるチャンネルはよほど魅力的なコンテツがない限りは伸び悩むと思われます。

私は、「ちょっと,ふざけまくったエンターテイメント」で 活動をするのがチャンネル登録者を増やす最善の方法だと思います。
もちろん、ほかの事もいいとは思いますが、エンターテイメント以外だと、本当に興味のある一部の人以外は高評価も登録もしてはくれないと思います。
エンターテイメントでも、ただ実況やドッキリ・やってみたをしていては一発屋的で一時的に流行ってそれで終了ということもありえます。
なので、僕の場合は、チャンネル登録者が1人増えるととある団体にお金を寄付するなどの活動をしています。(戦争関連の団体)
あまり、良い商法だとは思いませんが、時には社会のためになる商法を取ることで登録者を一定数まで伸ばしていくことができると思います。
その他にも#などを付けることも大切だと思います。


ぜひ、登録お願いします!,

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,319件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?