見出し画像

父の日イベントにアレ作ります!

はい!
マキです!!

もうすぐ父の日
わたしは何人かの生徒たちと一緒に
アレを父の日のプレゼントに作っちゃいます!

アレとは?!

そう
マキだいすき

今日作りたてのキムチです

キムチです!

なんでキムチかって?!
だって、ご飯やお酒のお供に最適だから
豚肉や鶏肉、牛肉にだって合う
意外に高いキムチもみんなで作れば安くできちゃう
自分なりに色々足してみてオリジナルキムチを作る予定です!

これ!
テレビで見たんだっけなぁ
なかなか買えないっていうイカキムチも楽天であるんだね

買ってみようかなぁ
めっちゃ気になってたから!

そうそう
昔もらって嬉しかったもので
名前入りの水筒があります。


これこれ!
父の日のプレゼントにも節約、ECO時代の今は水筒使えると思う
名前入りの水筒も是非、プレゼントにいかがでしょう

わたしもこの名前入りをプレゼントされて、めっちゃ使ってます!
これはマキおすすめ100選の二つ目です

みなさん
父の日に日頃の感謝を伝えたり
好きだよって気持ち伝えてあげてくださいね

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

宜しければサポートをお願いします! 頂いたサポートは子どもたちを育むためにありがたく使わせていただきます。