はじまり。2019.0501~0506

画像1 平成最後の日と令和最初の日は雨でした。
画像2 5月2日 家族で海へ。今まで構図やストーリー性など世界観にこだわって撮り続けていた僕。日常のふとした風景も捨てたもんじゃないなと感じ気づけばいつも撮らないタイミングでシャッターを切っていました。
画像3 特に家族写真なんてのは苦手だったんだけどな。これは好きな一枚。
画像4 波の音は心地よくて
画像5 こんな笑顔を撮ることも出来るのかと気づけた。
画像6 らしい写真やな。
画像7 5月3日 地元のビッグイベント『砂の祭典』
画像8 毎年たくさんの砂像が並ぶ。
画像9 高校の後輩たちが考案したドッグパンをぱくり。
画像10 久しぶりにこやつと会えた。
画像11 自分はやっぱりこーゆー写真が好きだなと。伝わるかな...
画像12 あ、木を見てたら「時」を感じずにはいられませんよね。
画像13 5月4日 野いちご摘み。田舎の特権です。
画像14 たいりょうたいりょう
画像15 5月5日 こどもの日。こどものボク達にご褒美を。受験勉強もがんばりましたよ?
画像16 一日3食限定のハンバーグを頂く。ここの店主さんが写真の学校を卒業した方でした。うん、控えめに言って素敵。
画像17 一番好きなカフェのトイレの張り紙。こうゆう細かいところも含めて好き。
画像18 街の空を見あげたら鯉が5匹泳いでた。GWも明日まで。さて、来週はどんな1週間になるのやら。 #写真 #フォトグラファー #日記 #エッセイ #コラム #生活 #note #snap #日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?