見出し画像

hamon(弾き語り)

こんにちは、こんばんは、お久しぶりです。toga.shiです。
ひさしぶりに曲を作ったのでUPします。
こじれた大人達に送る歌?です。
気持ちがぐしゃっとなったときに、カフェで詞を書こうとしたら浮かんできました。
メロディーはどこかできいたような曲になってしまいましたね、、。
よかったら聴いてくださいね。感想お待ちしています☆
(イヤホンやヘッドホンできいていだだくと低音もきこえます。音の編集雑ですけど…!)

hamon  
ねじれてしまった 私の右手
誰にも 触れないまま 宙をまうだけ

こじれてしまった あなたの問題
誰にも 解けないまま 忘れていくだけ

もうこれ以上動かない
近づけない 触れられない
こんな世界じゃ絶対 分かり合えないよね

とても深い場所の 広いみずうみで
おぼれたままの たましいが二つ
私の右手が動いたその先に 
生まれた波紋が あなたを揺らす

あなたを揺らす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?