見出し画像

2023年の抱負

2022年が終わりました。
気づけば1ヶ月以上経っています。
時の流れは早いですね。。(n回目)

新年の抱負というものを立てずに1ヶ月経ち、去年よりもはるかに怠惰な日々を過ごしていると感じたので、やっぱり目標や志って大切だなと思います。
去年は自分にとって高い目標を掲げて、挫折したので低い目標にして、上乗せで行きたいと思います。怠惰がすぎる。

今年の目標、及び抱負は

1.旅行7回(国内国外問わず100キロ以上先への移動を1カウントとする)

2.タトゥーを3箇所以上入れる(大きさ問わず)

3.noteを5回以上更新する。(自分に優しく)

4.毎月コンスタントに10万円以上稼ぐ

5.毎日日記を書く(1行でも、ベロベロの時は次の日)

6.スノボする

7.ビットコインを毎月最低5万円以上(理想は10万以上)積立する

8.TOEIC700点取る

の8個でお送りいたします。

そして項目が達成した時点でまた更新していこう。
そうしようそうしよう。

ここで一句

結果はね
   早起きしてれば
         ついてくる

人生舐め腐りながらも、将来への漠然とした不安を抱え、頑張っていきます。
いろんな人に迷惑かけながら、支えられながら今年も頑張って生きてます。
2023年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?