見出し画像

万年オタク女子なので貢ぎ癖が抜けない。

こんにちはー!オタク女子の、とうふちゃんです!

皆さんは推し活されていますか?(いきなり)

とうふちゃんは中学から今まで約10年ほどずっと何かしらのオタクをしております。

最初はイケメン恋愛ゲームから始まりました。(大好きだった薄桜鬼という作品…新選組と大恋愛をしていたのです…←)
そこから声優さんにハマり、深夜アニメを録画して見るのが私の趣味でした。

アニメのキャラにガチ恋し、声優さんにガチ恋し、高校を卒業してからはなんとK-POPアイドルにガチ恋をしました。(これはホント自分でも意外だった…学生の頃はkpop好きな女の子とか苦手だったので…((スミマセン

そして今は2.5次元の舞台を友達に誘われてまんまと沼に招き入れられました^^


私と同じような道を辿ってこられた同士も少なくないと思います。


好きな人を追ってる時間ってとても楽しいですよね。

好きなキャラのグッズを買うのもとても楽しいし、ライブや舞台となると自分磨きにもより一層力が入ります。

お金は確かにどんどん無くなりますが、推しを推してる時間は本当に充実感があります。
馬鹿らしいと思う人もいるかと思いますが、私はその”お金を使う”という行為にとてつもなく安心感を覚えるのです。

現に今まで失敗したなと思う使い方はほとんどありません(ガチャで爆死したときくらい?笑)
それなりのお金を積むと、それなりの報酬(充実感など)があるのだと分かると、とりあえず貢いじゃいます…。


ということで、今日は貢ぐことへの安心感・充実感について書かせていただきました。


最近では、お金を払って男性に癒してもらう“女性用風俗”にも手を出してしまったとうふちゃんです。

「え、風俗?」と不信感を抱かれる方も多いと思います。

またそのお話も出来たらなと思います。

拙い文章最後まで読んで下さり、ありがとうございます。



次回【女友達とメイドカフェにご帰宅した話】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?