見出し画像

ユリファイター☆タケル!


「幼馴染の二人!後夜祭!フォークダンス!」

ユリ空間(Lilyituationimension)にイメージが広がる!

「カウンターシチュエーション!OLダークエルフ!ニートドワーフ!マンション自室!」

「無謀だニッチ過ぎる…!
国際百合委員会会長が叫ぶ!

「果たしてそうでしょうか?今やユリバトルはボーダーレズ。ヤツはこのユリバトルを更なるステージに引き上げるやも…」
会長の影に立つ百合の花めいた仮面の男が呟く。

◆◆◆

俺、至尊尊(たける)!小学3年生!

今俺の回りでは少年誌で人気のユリバトルが大人気!
俺もみんながやってるからやってるぜ!


ある日死んだ父ちゃんのベッドの下を漁ってたらトンでも無いものを見つけちまったんだ!

「な、なんてスゴイ量の尊い百合漫画、小説なんだ…!」

「尊、見ちゃったんだね」

「母ちゃん!」

ブラッド・キャント・バトル…血は争えない。貴方のお父さんは日本を代表するユリファイターだったのよ…」


【続くぜ!!次回も見てくれよな!!】

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
【プラチナトロフィーを獲得しました】
14
ニンジャヘッズ。 たまに小説や映画やボードゲームの感想的なモノを書きます。 只今、 #逆噴射小説大賞2019 に絶賛参戦中!

こちらでもピックアップされています

逆噴射小説大賞2018:エントリー作品収集
逆噴射小説大賞2018:エントリー作品収集
  • 1858本

「逆噴射小説大賞」とは、ダイハードテイルズ出版局が主催し、社会派コラムニストの逆噴射聡一郎先生が審査員に加わる、コンテンポラリーで由緒あるパルプ小説大賞です。今回の本文文字制限は400文字以内です。しかしこれは「400文字以内で物語を完結すること」という意味ではなく「小説の冒頭部400文字で応募する」という意味です。つまり「この続きを読みたいと思わせる、最もエキサイティングなパルプ小説の冒頭400文字」を表現した作品が大賞を受賞し、その応募者は大賞の栄誉とともにCORONAビール1カートン(24本入り)を獲得できます。 応募要項:https://diehardtales.com/n/nfce422e0faef

コメント (2)
ゆりはバトっていいものなのか?(TLのゆり論争を眺めて)ああ、そうかもな……
世の中の争いが起こるモノは大体「娯楽」としての「戦闘」を内包してるはずです(本当?)。殴りあいのケンカ、寿司…そしてユリ論争!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。