見出し画像

残暑はお嫌い。(藤本)

どうも、みなさん。

todokeru,の藤本です。

最近の出来事を箇条書きします。


①KOTOBA Slam Japan 2021 四国大会(高知市・蛸蔵)に出場した話。

詳しくは下に。

この度、初開催となった四国大会にポエトリー的要素皆無な身ひとつで向かいましたが、決勝戦で敗れることとなりました。

同じくtodokeru.メンバーのぼう氏も出場してるよ。

そんな四国大会はアーカイブもあるのでよかったら見てね。

②新車(購入6カ月目)が飛び石でフロントガラスに傷がいった話。

画像1

修理費が5万。

大変お辛い。

③「かじるバターアイス」が美味かった話。

画像2

画像3

すっごいバター。

バター食ってるみたい。

でも甘い。

④たまに行ってたファンキータイムが閉店した話。

画像4

悲C。

また別の店舗に行かなければ。

⑤ノビアノビオのガレットが美味しかった話。

画像5

美味しい。

⑥夫婦で映像作品に出演する話。

画像6

先日、夫婦で撮影に参加しました。

どんなものかはまだですが、そのうちご報告します。

きれいなお宅でした。

⑦高知の思い出の話。

画像8

お久蛸蔵。

画像9

チキン南蛮が有名なお店「鳥心」。

あまりにもボリュームがすごい。

男子高校生みたいにわんぱくなボリューム。

画像10

四国大会の出場者の皆さん。

終わった後にみなさんとお話しさせてもらいましたが、みなさん面白かった。

写真はないけど、カツオのたたきを買ったけど、やっぱり美味かった。

⑧最近好きな曲の話。

「夜な夜なエゴサーチ」Circle:東方事変

最近かなり押しの東方サークル。

「ベノム」by:かいりきベア

疾走感のある曲大好き。

「チャイナアドバイス」by:相対性理論

すっごい耳に残ってヘビロテしてる。

このあたり聞きながらブログ書いてる。


今回はここまで。

それでは次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?