見出し画像

運命の人に出会うと、世の中も一緒に動く


ツインレイ(運命の人)に出会ったみなさま、こんにちは。
みなさんも体験済みなので、話は早いと思います。
ツインレイ体験してない人からすると、ウソみたいなありえない話。
だけどツインレイが出会うと、世の中も一緒に動いてくれるんです。

例えば、ドラマの設定。
■年上女性×年下男性(年の差恋愛)
・私たちも年齢差・・・8歳以上
■映画『マイ・エレメント』正反対の2人が起こす奇跡の化学反応!
私たちも真逆。
・私:平安時代にいそうな人・太り体質・身長低い
・相手:イケメン・痩せ体質・身長高い
■恋愛リアリティーショーのコラム書いてたら、自分たちと似てる話が起きたり。
⇧世の中が、引き寄せられてる。自分たちに・・・
もっといろいろ詳しく書いたら、みなさん引くレベル。
こんな話あるのかレベル。
『世にも奇妙な物語』を視聴者に集める企画があったら、通るレベル。
震えるぐらい、恐ろしいほど、2人は引き寄せられてる。
まるで磁石のように。世の中も同じく、拍車をかけてくれるみたいな。
ツインレイ体験をしてる人は、世の中とシンクロが起こってる。

今日の1曲

■乃木坂46 『シンクロニシティ』

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。