見出し画像

カップルたちの行動が、意味不明すぎて


■なぜかカップルたちは、手をつなぐ。
(手疲れないか?)
■なぜ電話をする?
(時間もったいなくないか?)
■イチャイチャ。体くっつけて。
(気持ち悪くないか?)
■同じもの付けたり。
(ジャマじゃないか?)
⇧私にはない発想。私は自由人。
もし結婚しても、指輪いらない。付けたくない。
束縛されたくない・縛られたくない。

<ラブラブカップルっぽい人たちよ>

こんなに一緒にいたいか。
ずっと繋がってないと、怖いか?不安か?
本当私には、意味が分からない世界観。
全く持って理解できない。
私には無い文化。
⇧これを書いて気づいたこと・・・
私は恋愛に対して、クール人間らしい。
全く熱くなく、むしろ引いてる。
できればずっと、ひとりでいたい。結婚したくない。
だけど子供だけは欲しい。
どうにか恋愛せず、子供できるシステム開発してほしい。
ああ、恋愛したくない。めんどくさい。

恋愛に熱くなれる人は、ある意味ドリーマー。
ずっと夢の中。
どうかカップルたちが、夢から覚めませんように・・・
気づいたときには、恥ずかしさがやってくるから。
※外野意見

今日1曲

『Daydream Believer』


ツイッター

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。