見出し画像

羽生くんの結婚!まだ大谷くんがいるわ


羽生くんの突然の結婚!!日本中の女男が驚いた。
ええええええええええええええええ。
心の準備もしてなかった。突然の発表。
羽生くんが今結婚するとは、全くもって思ったことがなかった。
あったとしても、30歳以上になってからとファンたち・世間は思ったに違いない。
だけどその日は、他の芸能人も結婚するほどいい日だったのだ。
(4日は天赦日・一粒万倍日・大安。最強の日!!)
※藤田ニコルちゃん。
それにしても、まさか羽生くん結婚。

羽生くん大好きな父は、今どんな気持ちなのだろう??
お母さんが聞いてみたところ・・・
相手はどうでも、羽生くんが幸せやったらえいやんか
⇧神回答。
そうだよね。羽生くんが第一主義回答。
もうとにかく「おめでとうございます」
「羽生くん、生まれてきてくれてありがとう!!」っていう感じです。

このニュースに大谷くんが、けっこう驚いてると思う。
『ええええええ、羽生くん』
<共通点>
■同い年
■東北出身
■B型
■スーパースター

【もし私が大谷くんだったら・・・】

まだ羽生くんいるし、大丈夫。
恋しなくても・好きな人いなくても、まだ大丈夫。
羽生くんも僕と同じ状況だし・・・
『ええええええええええええええええええええええええええええ』
同い年・スーパースター・共通点が多い人の結婚はビビるものがある。
私も同い年の戸田恵梨香ちゃん・松坂桃李くんの結婚におののいた。
同い年の結婚が一気に来た。
なんか、取り残される感覚。
上の人だと「おめでとう」がすぐ言えるのに・・・同い年なら、戸惑う心。
年下もビビる。みんな早い!!
どうやったら、結婚できるんですか?みんなどこで出会って、恋してる?
トキメキって、起こるもの?起こすもの?
まず私からすると、結婚って何か行動した人が手に入れる勲章みたいな。

でも行動しなくても、何もしなくても、相手が声かけてくれたから結婚できた人たちもいると思う。
私みたいに何もしない民族からすると『結婚って、ムズカシイ』

女子たちはシンデレラになりたい

女子たちは、お姫様願望がある。
特に夢を見るお相手「羽生結弦」「大谷翔平」
王子様すぎる!!!女子たち、大興奮。
考え方・思考・顔・能力・才能・人柄。
『大好き』
2人を見るだけで、夢見るゆめこちゃんになれるのだ。
ポジティブエネルギーが、自然と発生!!

だけど羽生くん熱愛飛び越して、結婚。
ガッカリする乙女たち。
シンデレラの靴は、もう1つしかない。
そう、大谷くん。本命を絞り切れなかった乙女たち。
これで、ある意味本命が決まった。
『大谷くんだけ見つめて、過ごします』

今日の曲

■King & Prince「シンデレラガール 2023」

■Taylor Swift 『 Love Story』


ツイッター

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。