見出し画像

オトメンに恋する女子たち


オトメンとは・・・

乙女的趣味・考えを持ち、料理・裁縫など家事全般に才能を発揮する男子
☝それよ。そんな男子と恋したい。そんな彼氏ほしい!!スイート。
どこにそんな人いますか??そんな人いたら、人生幸せやん。

<趣味>

お菓子作り
『クッキー作ってくれたら、食べたい!!』
編み物
『作ってくれたら、女子たちメロメロ。ずっと大事にするよ・大切に保管』
料理
「僕が料理するから座ってて」
このトーク、女子たちキューン。はい、ずっと座ってます。
遠くで見ております。いや、想像しただけで楽しい妄想。

本気でこういう人、いないんだろうか??
この業界、かなり女子たちに需要がある。女子たち、胸のトキメキ案件。
めったにそんな人たちいないから、かなり価値がある。
そんなことできる人って、天然記念物だよ。

全国の男子の皆さん!!

オトメンになると、かなりモテます。
オトメンを300年、探してる人もいると思われる。
オトメン的技術があったら、女子たち抜け出せない魔法になると思う。

ツイッター


今日の1曲

スピッツ『魔法のコトバ』

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。