見出し画像

ごめんなさい。。。台湾カステラ/新企画発表に至るまで

申し訳ない。
投稿した気になって下書きに保存しておりました😅
YouTubeに動画を投稿したのは約2週間前になりますが、よかったら見てみて
ください👇

【新企画】しっとりした台湾カステラ!日ごろ節約した金額でご褒美を!

台湾カステラを作ってみた感想ですが、中がしっとりしてて飽きずにお腹いっぱいになるまで食べ続けられる最強スイーツでした!

少ない材料で簡単に作れるので休日のひとときにピッタリです。

新企画発表!

話は変わりますが、今回の動画で新企画を発表しました。

名付けて『ご褒美料理』です!!!

100円食堂では、材料費の節約に特化して料理動画を投稿していますので、節約した金額を盛大に使ってみよう。こう考えるようになりました。

具体的には、総務省の調査によると単身者の1食あたりの平均金額は307円。その金額と比較して節約できた金額を貯金しておきます。

そして、月に1度その貯金を使って盛大な
『ご褒美料理』を作ってみよう!
という企画なのです。

だいたい1,500円〜3,000円くらい貯金される予定ですのでかなり盛大な料理になるのではないでしょうか?

月に1度の企画にはなりますが、こちらの新企画『ご褒美料理』もお楽しみに

最初のご褒美料理は、5月中旬を予定していますのでそれまで100円で作る簡単料理をお届けしていきますね。

今後もよろしくお願いいたします。

#スキしてみて
#おうち時間を工夫で楽しく
#おうちごはん
#vlog
#料理vlog
#簡単料理
#料理男子
#クイーンクック



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,453件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?