見出し画像

Twitter式フレッシュ☆ノウハウコレクターホイホイ

そろそろ…あなたも気付いていますよね…?


ノウハウコレクターは同じ道を通ります


無意識でノウハウコレクターは、もれなく同じ道を通ります。

「通らされる」と言う方が正しいかも知れません。

気付かされることなく、誘導されているのです…


なぜなら…


ノウハウコレクターが釣れる言葉があるのです。


実際、使ってみると、とても釣れます。
悲しいほどに…

ちなみに、古株にもなると、
噛みすぎて、もう味が全然しないので、そんな言葉だけで釣れません。

…ウソです、ついつい釣られます。


新参・釣られやすいなら、先に知って防衛を!


これを知らずにいれば、搾取されるかも知れません。

事実、私は釣られて、5万取られました。

その話についてはコチラ⇩

私のように、ムダな時間とお金を使わされて、痛い思いはしないように公開することにしました…

心と財布にダメージがスゴイので…


正しく使うか悪用するか、あなた次第…悪用厳禁


この釣りワードは、常識として使われています

ただ、
騙そうという気はまったくなく、
ちゃんとよい商品を売るために、使っている人も、確かにいるのです。

正しく人に知ってもらうために使うのか
悪用するかはあなた次第です。

ただ、個人的には悪用はして欲しくないですが…


新しいワードを発見次第、追記します。


目次の都合で、外部ファイルにしたので、更新通知は届きません。

なので、たまに覗いてみてくださいね

ここから先は

267字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?