見出し画像

広島ドラゴンフライズ優勝報告会

こんにちは!

Bリーグ好きなので、3週に渡りバスケネタになってしまいました。

先日マツダスタジアムで、広島ドラゴンフライズの優勝報告会が急遽行われる事となり、参戦してきました!!
報告会スタートの1時間前に開門するとの事で、友達と1時間前に球場まで向かいました。

マツダスタジアム

ついたら、すでに人人人でした。夕方とはいえ、暑さの中並ぶこと1時間。なんとか球場の中へ入れましたが、舞台となるのがマウンドの中と思い、ちょっと斜め側の席に座りました。
座ってしばらくしてると、マイクスタンドなどの準備をしだしてよく見たらマウンドの中ではなくベンチの上(屋根部分)でした。(正確にはベンチではなく、ホームベース正面のたぶん審判さんがビデオ判定の時に中に入るとこ(名前がわかりません💦)上に立てるんだと初めて知りました。笑
最後退出時にはグランドを歩いて手を振ってくれました。

広島ドラゴンフライズ優勝報告会

約30分報告会が終わり、ようやくBリーグ初優勝のイベントも落ち着いたと思います。あっという間でしたが、とても興奮した1週間でした。
ドラゴンフライズの選手・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
感動をありがとうございました。来季も引き続き応援します!


    〇 弊社ホームページ・スーモなどで賃貸物件を募集中です。
      ☆☆ぜひご覧ください☆☆
     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
          トチタテ株式会社
        HP https://www.tochitate.co.jp/
       TEL  082-962-6167  FAX 082-962-6168
     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※