見出し画像

ホームパーティー

こんにちは!
ようやく冬らしくなってきたと思ったら、また今週末は
暖かくなるようで。寒いのは苦手ですが、こうやってだんだん温暖化に
なっていくと思うと、この先ちょっと不安になります (;^_^A
寒さは苦手でも冬は冬らしくあってほしい。

先日休みの日に久しぶりに友人宅へお邪魔して、ホームパーティーを
しました。いつも集まると話が長くなり、この日も結局深夜まで続きました。笑 
ワインと美味しい料理であっという間に楽しい時間が過ぎました♪
今回は日本製のワインを嗜みましたが、赤も白も美味しかったです☆
いつもフランスやチリワインですが日本のも負けず劣らずでした!

職種も性格も違う友達2人ですが、ポジティブに明るく楽しくさせてくれる存在です。いつも仲良くしてくれてありがとう☆これからもよろしくです。

余談ですが、久しぶりにゆっくりお酒を飲めたのでとても楽しかったですが、年々胃が弱くなっており、翌日は二日酔いと胃がやられ、一日中家にこもって休んでました 笑 



〇 弊社ホームページ・スーモなどで賃貸物件を募集中です。
  ☆☆ぜひご覧ください☆☆

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

          トチタテ株式会社

        HP https://www.tochitate.co.jp/

       TEL  082-962-6167  FAX 082-962-6168

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※