見出し画像

三日坊主が note2週間 連続投稿へ!

noteを連続投稿を初めて2週間になろうとしています。

私がnoteの投稿を始めた理由は、アウトプットするためです。

日頃から、書籍や新聞を読むなど、インプットの機会は豊富にありました。しかし、それをいざ友人に説明をしようと試みても、上手くできません。仕入れた情報を自分なりに咀嚼して、アウトプットしていなかったからです。

noteは、そんな自分にとって、絶好の機会を与えてくれる場所のように思いました。

気づけば2週間。三日坊主を具現化したような私でも、noteでのアウトプットが習慣化しました。

効果はすぐに出ないとは思いますが、それまで愚直に続けていきます。

それではこの辺で。

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?