見出し画像

夢を現実に変える!!

2023年は本を出版する夢をみんなで現実に変えることができた1年となりました。

夢をひとりで叶えるわけではなくて、仲間と活動を通して叶える夢。
ひとりでは成し遂げられないこと、自分自身の未熟さを痛感しながら、自分自身の役割と責任、信頼関係、仲間の活動と時間への感謝と尊重を思う。

もうそこには2024年。

私たちはそれぞれに何を夢みているのだろう。そして何を現実に変えていくのだろう。

未来はもうすでに始まっている。

「私たちが出版した本は沢山の人の手に届き、DV加害を続けている人をDV加害更生プログラムに導き、未来の社会のひとりひとりの笑顔へとつながりました!!」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?