見出し画像

「私たちのつながり」を出版したい

私たちが目指している本の出版。
DV加害更生プログラムに通う仲間、ひとり、ひとりの声である体験談。
それはひとり、ひとりが過去のDV、暴力と向き合い歩んだ道のり。
それは私たちの心の声。自分自身との約束。プログラムの仲間との約束。
その仲間とのつながりを出版したい。

「私も仲間だと思っています。」
その一言が心をじんわりと今も暖めてくれている。
私たちのつながりは暖かい。
そのつながりがいつか本を手にした人を暖めるだろうか。
山を登って飲んだ暖かいコーヒーのように心をほっと安心させるだろうか。
ほっと hot 安心は明らか朗らかおやじギャグ!笑

笑顔でそして私たちはこれからもずっと自分自身とそして仲間と向き合い続けていく。
DV加害更生プログラムに通う私たちの声。ほっと一息、心の掛け声とともに歩んでいく。
その本を手にする人、そのまわりの人達の未来を少しでも笑顔にできるだろうか。
暖かい手をみつめるように本を開くのだろうか。
ほっと一息、それもまた仲間との1ページ。出版への大切な1歩!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?