見出し画像

【潜在意識の抵抗】変化の中であなたは

TOCCOです。
主人公になりきる1

の続きを記事にする前に
読んでいただきたいことを
今日はシェアします。

変化の中であなたは
ここまでやっているのに
まだこんな試練があるのかと思ったり


気づいていたはずなのに
まだこんなことが起こるはずがないと思っていたり

そんなずはない
と思っていたのに
無意識に感情が過去の自分の通りに
反応していると気づいたり

あの人のために
と思ったことが
全く理解がされていなかったり

これでうまういく
と思っていたのに
足元をすくわれたり

今日はいい気分だと思ったら
全くそうじゃなくなったり

連絡したくない人から
連絡がきたり

周りと関わりたくないと
思っていたのに
関わる必要が出てきたり

あなたが思っている事と
相反することが起こっているときは
新しい自分になる
チャンスです。

この記事に
出会っているあなたが
奇跡そのものです。

大丈夫。

周りが
あなたを大切に思っているのかも
しれないからと
遠慮しながら
相手を気にしてしまうあなたがいたり

〇〇だから。


と、状況をあきらめたり
しないでください。

そんな時こそ
勇気をもって
未来の大きな目的に向かっている事を
思い出してください。

TOCCOでした。
いつも応援しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?