見出し画像

履くと人気者になれるって⁉︎

いよいよ






いよいよですね👣

おねがいクツシタ

脱いだら最高ってどうゆうこと?


ここからの第三弾☆

この五本指…
どっかでみたことありません?





そう
あれ!

ルービックキューブ♫
いつもこの五本指ソックスを見ると
これを思い出します笑

楽しげなカラーリングって
大事です

見てるだけでウキウキしてくる
これって
忖度なしの
happy状態では?

これなんで指先だけ
色変えたんだったかな…

   ん
  ん
   ん
  ん  ん
  
    
💡!!
      

思い出せないです(゚o゚;;
発売から20年近くなる
ロングセラーなんですが

発売当初は
この編み方ができる装置と
加工キャパを持つニッターが
ほぼ、なく
世界中探しても、なく

入荷待ち常連の靴下でした

すごく手間暇をかけて編むのに
靴履いたら見えないデザイン
でも人気
オシャレやファッションって
どんなに強がっても
人から見られなければ
意味がない

でも指先の色が変わっている
肝心のその指先は
自分以外に見る機会は少ない





そうだ




これですね!

見てて楽しい見せて楽しい!

これが人気の理由です👣

靴を脱いだ瞬間✨
あなたが人気者になり
みんなを楽しませる♪

そうみんなが笑顔になる
五本指ソックスでした☺︎

いかがでしたでしょう?


五本指連投⚾︎
ここまで読んでくださって
ありがとうございます

ゆうなって








創刊🖋追記倶楽部

☟☟☟

今回のLPは突貫で武ちゃん
つくってもらいました♪
※武ちゃんは近所に住んでる
※武ちゃんはスケーター
※武ちゃんはフロントエンジニア

1st.

☞「もっとオシャレに見やすく!」

2nd.

☞「おしい!右シンプルに」

3rd.

☞「いいねぇ〜」

3回目でOK
となり…

こうなりましてん☺︎
めでたしめでたし


武ちゃんサンキュー!
飲み過ぎんなよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?