見出し画像

価値観のワークをやってみることにしました。

さて。火曜日に彼のご両親に会い、次の火曜日はうちの親に会いに来る、ということで、他の方と会っている場合ではありません。

土曜日が最後のお見合い、そして、結婚相談所の担当さんに、ご報告に行きました。大きな瞳をキラキラさせて、喜んでくださって、応援してくださって、ありがとうございます。頑張ります!

10月16日からは、月曜日と火曜日がお休みになる予定なので、彼と会える時間もきっと増えるし、連休にすることで、やりたいことも進めることができると思います。

着々と、やるべきことは次から次へと出てくるのですが、明日会えることになったので、価値観のワークをしてみない?と提案してみました。

価値観のワークとは、80個の価値観のなかで、自分が大切にしている価値観を見つけるワークです。
80個と聞くと、選べないのでは、と感じるかもしれませんが、やってみると案外絞っていけるものです。

明日、わたしの仕事終わりに来てくれるので、一緒にやってみることにしました。

とにかく会えるのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?