見出し画像

好きだから。

今朝は、めずらしく11時からの出勤だったので、朝、LINEでやりとりした。

わたしの気持ちが伝わってない部分があるなって思ったから、話した。崖っぷちの危機は、感じてる。

だって、おとうさんとおかあさんにNGって言われたら終わりだもん。絶対に説得して見せるって言ってくれたけど、難しい提案なのはわかってる。

自分たちの気持ちだけでは決められないことである。だけど、わたしは、受け入れてもらえる気がしているんだよ。

だけどそれって一縷の望みがあるというだけで、もし彼がやめるって言ったら、そこで試合は終了。

せっかくのご縁、なんて言うつもりはなくて。

ただ、好きだから。

可能性があるなら、すすめたい

どうやったって無理なら、潔くあきらめる

それだけ。

お話してる間、猫がひざに乗ってきたり、すぐそばの棚の上で寝てたり

きっと猫も安心する声なのかなっておもうよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?