見出し画像

 君に出会えてしまった

彼と知り合ったのは、がちの婚活アプリ。(IBJが運営している)

わたしは、年齢のこともあり、短期で決めたかったので本格的にやろうと思って、アプリでも真面目にお見合いできてはいたけれど、これだと時間かかりそうだなと思って、思いきってIBJ系列の大手の結婚相談所に入会した。そのあとすぐくらいに一月くらい前からアプリでやりとりしていた彼に会って、好きになって、今は、結婚相談所を『休会』している。

今の自分の感覚としては、『とても好きな彼氏がいる』
退会でなくて休会であったり、婚活アプリを消してない理由はある。

退会でなく、休会にしてるのは、ふたりの間にまだまだ課題があるし、万が一のことがあったときにわたしが婚活再開するときに退会してたら困るから。
なにもなければ、というか、課題を乗り越えられれば、4月に入籍。それが予定。

アプリを退会してないのは、単純に、彼と最初に出会った場所だから、メッセージも全部保存したいなと思っていて、ちょっと後回しにしちゃっていて、
そんなかんじ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?