見出し画像

まる1ヶ月

はじめて会ったのが8月22日。とは思えない。

まだ実感がなくて当たり前か

1ヶ月で週に一度会って、毎日電話、冗談を言って笑いあったり、真面目な話をしたり、愛してると言ったり、そして、これからの半年も、その先の未来もいろんなことがあるんだろう。

彼は40歳で、わたしはもうすぐ43歳になる。あと何年一緒にいられるのかな?

この先ずっと続く未来のいちばん最初の夏だったね。季節が変わって、いろんな景色を一緒に見たいなと思う。

出会ってくれてありがとう。

これからもずっと、よろしくね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?