見出し画像

キンモクセイの天然アロマ入荷しました


暦の上では秋🍂になりましたね (⁎ˊᵕˋ⁎)🌰

まだまだ暑い日が続きますので、まだまだ夏の良いところは楽しみつつ、そろそろ秋にも思いを馳せながら🍁



とびうさに、ひと足お先に秋の香り、キンモクセイの天然アロマシリーズが入荷しました♡

夏は、冷たい飲み物や冷房で、思いの外『胃』が冷えている方が多いそうです。

そしてもうひとつ☝️
『胃』が冷えると、『鼻👃』にも影響があるそうです。

最近食欲がないなーとか、鼻がムズムズするなーとか、体の不調を感じていたりされる方は、もしかしたら『胃』が冷えているのかもしれませんね(〃´-`〃)♡

お腹をあたためつつ、天然のアロマで体調を整え、残暑を乗り切りましょう♪

柑橘系の香りは、気持ちを明るくしてリラックスやリフレッシュさせてくれたり♡
ほかにも、消化の助けになってくれる香りもあります*˙˘˙* ✨

天然のアロマを、生活の中に安全に、手軽に取り入れていく方法をもっと詳しく知りたい♡という方も、是非お声かけください♡



全2回(1回約3時間)で、アロマの基礎から取り扱い方、簡単な実習、検定のポイントまでお伝えする『アロマのがっこう』も再開いたしました♡

ご希望の方は、DMかお電話にてお問い合わせくださいませ☆
(土日、平日、どちらもあります)

𓍯꙳⋆𓃺𓇬ᐝ𖡼𓆸𓏸𓂂𓈒𓍯꙳⋆𓃺𓇬ᐝ𖡼𓆸𓏸𓂂𓈒

SNS掲載アイテムのお問い合わせは
メッセージまたはお電話くださいませ。

༶*𖡼̈⚮̈ ̈𖤣𖤣𖤣𖡼⁎𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【定休日】 火・水・第4日曜日
※例外あり。
ただいま、定休日以外に、制作のためのおやすみをいただいています。
とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender

༶*𖡼̈⚮̈ ̈𖤣𖤣𖤣𖡼⁎𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎

今日のひとこと

9月22.23.24日は、とびうさにて『花と香りとアート』のイベント開催します♡
是非遊びに来てくださいね♡
くわしくはまた🫶

༶*𖡼̈⚮̈ ̈𖤣𖤣𖤣𖡼⁎𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎

#金木犀
#金木犀の香り
#キンモクセイ
#キンモクセイの香りが好き
#バスミルク
#入浴剤
#リードディフューザー
#天然アロマ
#アロマテラピー
#アロマの学校
#アロマオイル
#柑橘系
#漢方
#5感
#5感で楽しむ
#香りを楽しむ
#香りを楽しむ暮らし
#良い香りで癒される
#立秋過ぎて
#体調を整える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?