#仲間募集

現在サークル申請中ですが、

「何かしたいけど何をしたらいいかわからない」

「アイデアがわかるけど何からしたらいいかわからない」

コロナもあり働き方やライフスタイルを見直してる人、多いんじゃないでしょうか?

何か資格がないと、何か経験がないと、何かわたしに取り柄がないと…

これ、今のわたしだからです🤫ふふ  

しかしアイデアもあり事業として形にしていきたいものがちょっくらあります。    

興味のある方は、このまま読み進めてください。         



理念:1人1人が自分らしく在れる社会を作っていく

その前提に、心身共に幸せであること。
特にここでは心が幸せならどこにいても幸せという前提の基、心のことにフォーカスした事業を展開していく。

Web事業:Experienceサイト
取材を基に、人の心の在り方・持ち方にフォーカスをし、例えば起業家やアーティストなど普段生活の中で触れれなさそうな人へ取材を行っていく。

物販事業:リラックスグッズの販売
「リラックスしたくてもリラックスがうまくできない人へ」向けた商品開発。
服・小物・雑貨。買い付けや自社開発が理想。

Cafe事業:ExperienceCafe
サイトと同様、主催者が自らの経験や体験をシェアできる場として利用でき、場所はカフェ業態にする。

例:喫煙をやめれるようになった体験談
何も取り柄がないと思っていた自分が、年収1000万になった話など人は、どうやってそれをしたかというところに対価を求める。

そのため1人1人がオーナーになれるサイト構築をする必要がある。

その他、事業案はあり、随時案だしをして事業を立ち上げていく。

もちろん、これら事業として成立するまで給料たるものはなく、1人1人が生き生きと想いを形にしていけるメンバーとして募集します。


最初は、趣味気分で週1~2のでも、ガッツリでもいい活動ペース等もみんなで考案していきたいと思ってます。

・心のことに関心がある
・何かビジネスってそんな大したものじゃないけどやってみたい
・1人ではやる勇気がないけど、みんなとだったら出来そう
・自信はないけど、今の自分から1歩前進してみたい

大前提として、安心安全の場であるということ、そして理念や想いに共感のある方はお気軽にご連絡ください。

まずあなたのことを聞かしてください。

♦︎♢じっくりお話ししましょう♢♦︎

詳細はこちらhttp://www.justbeyourself.link/mindfluness/?p=229

※内容は、重複してますが、問い合わせ先があります




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?