見出し画像

就活日記vol1:はぁー就活生に戻りたくない!笑

前回の投稿から1週間以上経過してしまった…

本当はインターンレポートの続きを書きたいが、この3日間遊びすぎて余裕がない!!!!笑

今までガチの日記みたいなのは書いてこなかったけれど、余裕はない中でも何かしら投稿はしておきたいので、今回は思ってることを垂れ流す回☺︎

ーーー

この3日間は、久々に面接も面談もなく友達や家族と過ごすことができて、超楽しかった〜〜

私はある程度就活は楽しいと思えているけれど、やっぱり 就活<遊び になってしまうよね😅

楽しかったからこそ、就活という現実に戻りたくないと思ってしまった…

それに仮に3月まで就活するとして、あと4ヶ月も就活生かと思うと憂鬱にはなる(笑)


まあやるしかなくて、自分がやりたいと思ってやってることだから頑張らないとなーとは思う。

"明日から"また頑張ろう🔥笑

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?