見出し画像

君にいいことがあるように。

お久しぶりです。
更新をおサボりしている間に色んな出会いがありました。

私の人生を豊かにさせてくれた
全ての出会いに感謝します。


♡ 



お互いに好き同士だなと感じた頃に
地元に帰る事になってしまいそのまま終わった
出張で来ていた歳下君。

私にエッチを教えてくれてありがとう。
街中を走るハイエースを見るたびに、
DIORのソヴァージュが香るたびに
ニコチンに脳を犯されて暇さえあれば
メビウスの10ミリをくわえてた君を思い出すよ。
仕事で出会ったって言ってたシングルマザーと
うまくやってる事を遠くから祈るよ。



その空いた穴を癒すかの様に現れて
安心感を与えてくれた
歳上理学療法士さん。

出会ってから関係をはっきりさせず
会う度にからだの関係を続けていますね。
私はそれだけでもいいんです別に。
だから、からだだけが目的なら
彼女を扱うみたいに優しくしないでください。
時たまその優しさに胸がぎゅっと苦しくなります。
もっと都合の良い様に扱ってください。
私も都合のいい様に遊びに行きます。
いつも遊んでくれてありがとう。


20代後半で遊びに目覚めてしまい
性欲と好奇心を満たしたいだけの私と遊んでくれた
両手でおさまるぐらいのその他男性の方々。

たくさんの学びがありました。
輝かしい20代のうちに体験できてよかったです。
出会いの運がよかったのでしょうか、
私のことを大切に扱ってくれて
ありがとうございました。



その中で旅行中にこちらに来ていた時に
出会った東京のお兄さん。

一緒にいたのは3時間ぐらいでしたね。
それから今日まで毎日連絡をとってくれてますね。
一度電話で告白してくれましたね。
付き合いたい気持ちは私もあるのですが、
一緒にいた3時間が夢だったかもしれないので、
もう一度確かめに今月末遊びにいきます。
いつも楽しい連絡をしてくれてありがとうございます。






以前から記事にしていた
いか君とは恋仲超えて友達になりました。
友達すぎて今更恋人関係はちょっと考えられない…
みたいな感じです。

もう私の事は女の子として好きにならないでね。
頼り甲斐のないアホなお姉さんだけど、
可愛い弟君としてこれからもよろしくね。




たくさんいる中の
私に出会ってくれてありがとう。

貴重な時間を共有してくれた
彼らにいいことがあるように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?