見出し画像

#27卒業🌸

昨日はnoteを書くのを忘れてしまった、、、
寝落ちして気づいたら12時を回っていた。
連続記録が途絶えてしまったから少し残念だ。
まぁでもいい機会だ。今まで毎日書くことで内容がうすうすになってしまっているなと感じていた。

さぁ前置きはさておき今日は皆さんにご報告です。
昨日でついに精神科を卒業しました!

とくに変わりなければもう来なくていいよといわれました!!

いやー
良かった!

1週間まえに悩んでいた事はなんのその、結局薬を勝手に辞めたことはいってない。

実は昨日はいつもより病院が、混んでいた。
17時半に仕事を終えそのまま病院に直行。18時前に着いた。
間違えて、水曜日に予約をいれてしまった。20時からヨガがある。早く帰りたいの一心だった。
途中で待ちすぎてもう帰ろうかなと思ったぐらい笑

そのこんなで診察によばれたので、
私は淡々と「変わり無かったです。」
あとはいつもの質問に
「ご飯たべれつます。」「寝れてます」「仕事行けてます」
以上笑

あっけないものでした!

いやー兼ねて今年の目標1つ達成✨

再発しないように気をつけて生活しまーす!

よろしければサポートお願いします!