こいつ何者??


こんにちは。こんばんは。お久しぶり。TOUMAです

最近、お仕事の方が忙しすぎて出現できませんでした泣

さあ、早速タイトルのことに触れます。

TOUMAって改めて何者?

自己紹介でいろいろ話させていただきましたが、お仕事のところで細かくは話していなかったので

医療従事者だけども、何に忙しかったのか。どんな仕事をしているのか。何年目なのか。など話していきますね!!

私は4月で2年目になったど新人です。
医療従事者だけれど少し説明が難しく、営業的なこともしています。
数字を求められる日々です。

Q営業が大変だから、この不景気忙しくなったのか!!

Aいいえ、違いますw

営業は、一年目からやってるから忙しいとかは特に思わない

じゃあ何か、
ありがたいことに2年目になり様々なプロジェクトに参加させていただき、タスクに追われる日々。。。。

内容は、
採用、新人教育、業界の偉い人との会食、セミナー公演。など
この二ヶ月で仕事内容が激変しました。

そこについていくのがやっとの自分。

2ヶ月経ってやっと慣れてきました。
NOTEかける。。。。。。。。

周りの友達やNOTEで出会った知り合いとカフェで話していたら、2年目のやる仕事じゃない!!!と恥ずかしながら褒めてくれて

承認欲求がピークを迎えた私は投稿しようと決めましたw
だから褒めてw

というのは、冗談で
運が良くてこのプロジェクトに参加できたわけですが、何も運だけではやっていません。

私が一年間、何を考え何を行動し成長したから400人近くいる社員の中で1年目でTOP10の成果を出し、さまざまな場所に参加できるようになったのかを少しおはなしします。

長くなるので、次に投稿するNOTEに!!!!

TOUMA


この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?