見出し画像

[おうち時間]シロカのコーヒーメーカーを買った件

こんにちは。こんばんは。ミニマリストのTOUMAです。

今回はコーヒーが大好きな僕が買ったコーヒーメーカーを紹介します。

①何を買ったの?

僕が買ったのはタイトルにもあるとおりシロカのコーヒーメーカーです。


SC-C122 というもの。

豆から引きたい。という気持ちで選びました。

②なぜシロカ?

1、かっけえ

とにかく見た目。
スマートで
ミニマルで。

でもなんかいかつい。。

そんなのをイメージしました


2、コスパ

2万円前後で買える。という点で
コスパいいなと思い

これにしました

③よかった点

おうちでホットのコーヒーが飲める。
しかも豆からの

匂いがいいし。お手軽だし。
買ってよかった。

④うーーーーんって思ったところ

豆を引くのがうるさい。
これに尽きる。

本当にうるさい。

ここまでだとは思っていなかったからちょっと残念。

それ以外はいいところしかないので。
ぜひ、コーヒーメーカー試してみて頂戴。

読書がめちゃくちゃ捗ります!!!!!

今回も呼んでいただきありがとうございました!!

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?