見出し画像

[ソウルのアックジョン]1日おすすめコース


こんにちは( ˶'-'˶)
タオルです。

今日は韓国のソウルにある「アックジョン」という町のおすすめスポットを教えるよ🤓

🕐13:30
📍 アックジョン

ブランチカフェ「ダルメシアン」


↑私が行った時にはクリスマスイルミネーションしてた!!

夜はこんな感じだった🤩
外が見える席!

ブランチ~ 美味しかった(,,•﹏•,,)
写真は撮ってなかったけどコーヒーも一緒に!☕️

🧭アックジョン ダルメシアン
(압구정 달마시안)の場所

🕝14:30
📍アックジョンのカフェ巡り
🍩☕∗*゚

👉ロンドンベーグルミュージアム

🇬🇧イギリス風のカフェ

色々ベーグルがある!
種類が多すぎて選べないじゃん😂🥯

🧭ロンドンベーグルミュージアムドサン店
(런던베이글뮤지엄 도산점)の場所


👉 アグリパピー

ヨーロッパ風のカフェ

ここも雰囲気いいなー

p.s.紹介しつつ気づいたんだけど、韓国はヨーロッパ風が流行ってるらしい笑😃😆

🧭 アックジョンのアグリパピー
(압구정 어글리퍼피)の場所

👉 ヌーデーク

不思議なベーカリーがいっぱい🤩

ここはモダンなカフェ🙋

🧭 ヌーデークドサン
(누데이크 도산)の場所




.
.
.
.

🕔17:00
📍まだアックジョン
もう5時か!!
写真撮りに行こう🎶

韓国のプリクラ「ハルフィルム」

今めちゃくちゃ流行ってる「ハルフィルム」にー
日本のプリクラみたいなやつ!

キレー☁𓈒𓂂𓏸
カチューシャも色々ある☺️

私は2回撮った😁👍

韓国のプリクラは色々あるけど
私は「ハルフィルム」が一番おすすめ
みんな韓国でハルフィルムを見つけたら
すぐ行っちゃってよ!!😆😆
ぜひ🙌🏻💞

🧭 アックジョンロデオ ハルフィルム
(압구정로데오 하루필름)の場所
** 位置をググったけどハルフィルムがヒットしなかった😭
地図上だと下の場所にあります!

お腹空いたから
晩ご飯食べに ~^^

🕕18:00
📍アックジョン

寿司おまかせ「スシミル」

席の前で作ってくれるんだ!!🍣

一個ずつゆっくり出てくる...🐌

すごくいっぱい食べた!!

🧭 アックジョン スシミル
(압구정 스시미루)の場所

そろそろ帰ろ🚗 ³₃
😊😊



みんなここまで読んでくれてありがとう😊

(*>∀<)ノ))またねー

質問があればコメントもどうぞ!!
何でも答えるよ🐰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?