見出し画像

26

今日も夜更新になってしまったわたしの毎日note。

タイトルの26は、わたしの激ラブの彼が誕生日を迎えて26歳になったということで26。

どうやら、たまにわたしのnoteを見てくれているみたいなので、ここで日頃の感謝の気持ちを伝えようと思います。

ちょっと恥ずかしいので、スキなところや尊敬するところを箇条書きで上げていくスタイルにしようかな。

・優しい
・思いやりがある
・ダンディ
・汚い言葉を使わない
・考える力がある
・話の飲み込みが早い
・理解力が凄い
・たまにかわいい
・頼りになる
・気が利く
・リードしてくれる
・スケジュールを立ててくれる
・仕事に一生懸命
・面白かったことを共有してくれる
・凹んでいるとフォローしてくれる
・話がわかりやすい
・家族を大切にしている
・電車や飛行機など交通機関にくわしい
・いろんな資格に挑戦している
・節目ごとに自分の目標をたてて、発表してくれるところ
・ドジってしまったことを教えてくれるところ
・先にごめんが言える

きっとまだもっとあるけど、永遠に終わらないのでこんな感じ。

昨日の夜新居で寝ていて、彼は暑がりわたしは寒がりなので、クーラーがついていると寒くて寝れずに、動いたりしてて彼の睡眠を阻害してた&私のいびきが凄い(らしい)できっと寝不足だったのに、朝起きて寒かったね〜ごめんねと言ってきたときは、いや逆に私がごめんねだったのになと思いました。

新生活初日でで思いやりを感じられるとてもよい体験になりました。いびきは切実に直したい(泣)

わたしも人間力はまだまだ彼には劣りますが、共に成長していけるように頑張りたいです。

今日は惚気noteになってしまいました。
すみません😂

それでは、おやすみなさい〜!!

サポートは成長のための旅や本に大切に使わせていただきます!!😌