見出し画像

多くの人と出会いながら思ったこと。
なんでこんなにも多くの人と出会うことができ、
関係を持つことができたのか。

その理由の一つとして、
多くの人が
人と人とのつながりを求めている。

ような気がするwww

人との出会いで得られるもの

1️⃣新しい人間関係
2️⃣新しい価値観
3️⃣新しい刺激
4️⃣人を想うこと
5️⃣人に想われること

人との関係で得られるものは
他では手に入らないんだろうなあ
と思いながら

だからこそ、人が求めるものは人なんだと。

人を満たすものは、愛なんだなと思わされる❤️

出会ってくださった方ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

これから出会う方、楽しみにしています。

出会った人を大切にしたい✨

出会った人と繋がり続け、
その繋がりが広がっていったなら、
笑顔の輪が広がっていく✨🌈

そんなことを思いながら
今日という一日を名古屋で満喫します


会いに行くキリスト教会
牧仕 石川有生("ともみ"と読みます)

どこまでも誰にでも私でよければ会いに行きます。
お気軽に連絡ください。
twitter→@TmJGHC
gmail→phy.tomo8@gmail.com

#つながり #出会い #人 #人間関係 #刺激 #愛 #笑顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?