見出し画像

心が落ち込んでいるあなたへ

私がこんな記事を書こうと思ったのは、自分自身「生きているのが辛い」「死んでしましたい」そんな風に思って過ごしている期間があったからです。
今では、それなりに前を向いて、それなりに幸せに生きることができています。
そんな自分の経験が、少しでも誰かの助けに、生きる希望につながってくれたらいいなって思い、書くことにしました。
どんなふうにして今の状態までなることができたのか、どのようなことをしたのかを伝えていけたらいいなと思います。

今生きるのが辛い。

前向きに生きられない。

生きるのが苦しい。

そんな風に感じている人たちに届いてくれたらいいなって思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?