アルコール依存症外来の記録24.6月分 副題:命の危機を脱した脅威の肝臓 長期シリーズ

うい!
本日も行って参りました!
前回の採血結果から16日後の結果を貰う
すると、脅威の回復力が判明!!!
やはり俺の肝臓は最強だったようだ


前回のγ-gtpが3779だっけ?それが515に!
ALTとASTも500超えだったのが、たった16日で正常値に!
先生も回復力に驚いていました
ただ、これに調子に乗ってまた飲酒再開しないようにせねば。。

と言いつつ。。
コンビニアプリやラインアカウントで週1回は酒の無料引換券が届くのだ。。
その時は飲む。。
あと、指輪のブログの件でハイボールを1杯と3杯飲んだ。。
もろちん、先生には報告しています

だから血液検査は次回!
怒られるの嫌やしね
あと、後述するが社保に変わったので3割負担で採血はきつい
それに薬も後3週間分はあるから処方はなし
衝動性の相談をしたら、コンサータはやはり無理だが、インチュニブが5mgに増えました

でだ、酒の代わりに酢を飲んでいるのは先のブログで書いたんだが
うーん、もともとハイボールを7L飲んでいたので、量が変わらず出費が酒飲み時代よりむしろ多くなる。。
しかも酢と糖分に利尿作用があり、何度もトイレに行くので睡眠時間が減る。。
そして同じ影響で喉がやたらかわいてベッドに行った後に7回は水分を摂取する。。
要はまともに寝られない
更に、酢のせいで歯のエナメル質が溶けて歯が滲みるようになった。。
だからもう酢は買わん
正直、黒酢が一番飲んでいる感はあるんだが。。
やはりトニック・ウォーターしかないが、定期便が届く25日まで絶対に保たない、何なら今日で飲み干す。。
1週間前に追加購入したばかり。。
これも先のように先生曰く本当は酒の代わりを飲まない方が楽なんだそうだが。。

関係ないが、毎月会う女の子を5人にしようと思う
しかし借金332万で住宅ローン残り2000万で任意整理中で更に転職で年収が120万下がった俺がどうするのか。。
猛烈なアタックをかけてくる女の子が1人と、何故か会いたがっている女の子が1人と、この娘いけんじゃね?と思う女の子が1人
それはまぁ別の話で

誕生日に、同じく借金333万あってトリプルワークしている女の子が俺のために休みを取ってケーキまで用意してくれたのに。。
今年になってからあった唯一の良いことがそれで、イレギュラーに嫌なことだらけで精神的にかなり参っていた、許して。。
今日でLINEの無料占い13分が切れるから相談しよう

病院後に区役所に行き手帳の更新と自立支援の社保への切り替えと国保の脱退をした
前職までの収入が高かったので1ヶ月分の国保代で1万かかる。。
今日はもう後はまぁテレビゲームをするかな
6連勤が2週間連続なんでリラックスして休みますね・・

はい、本日も行って参りました
特に報告はないが。。
なんと6連勤3週目に突入し、今日やっと休日です
上司に感謝され周りに心配されながら、やり遂げました
てか、転職してから休日に休めたことがない。。
後半はワイパックスとロキソニンと最終日はレッドブルに頼りました

今日も13人待ちだが、初診の奴がいたせいで9時30分に到着するも、診察は12時30分。。
とりあえず経緯報告と採血
やっぱり腕から採血できるようになっていた!
もう手の甲で痛い思いをしなくて良い!
ほぼ18連勤なので、ストレスで3日間、ハイボール3杯飲んじゃいました。。
報告したよ先生にはね

で、任意整理に気づいたアメックスが限度額を下げました
解約にならなかっただけ良かった。。
セゾンにバレたらどうなるんだろう。。
弁護士いわく任意整理した時点で全てのカードが使えなくなるので、今2枚使えているのが奇跡なんだと
マジで金がない。。
家にある薬をかき集めると。。
今回はアルコール依存症の薬だけで足りる!
睡眠導入剤は3ヶ月分くらいある笑
次回からは暫くアルコール依存症の薬とインチュニブとワイパックスだけの処方にしてもらう

で、帰りにアコムに返済して、美容院で縮毛矯正して、眼鏡の調整をして夕方に帰宅
やっと休める。。
明日からまた仕事だけど。。
ああ、金がマジでない、やばいぞこれは。。
酢が歯をボロボロにしたのでトニック・ウォーターと酎ハイの原液に変えました
これで1ヶ月もたせるぞ。。
借金は返せば減っていくんだから前向きに行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?