見出し画像

人生に不満があれば交流会に参加しよう

どうも、タイスケです。

私は月1くらいで交流会というものに参加してます。

交流会は、会社経営、事業、コンサルから自分で事業起こして集客する一つの手段として来ている方が多いです。

ちなみに、私は何のスキルもないので、
「サラリーマンしかしてないです、、、」
というような感じになります。

でも、将来事業起こしていきたい方や成長していきたい方、今の悩みや不安を解消したい方は、交流会に参加することをオススメします。

今回は私が交流会を経験して、
「これは良かった」と思えることを書いていきます。


モチベーションが上がる

これはほぼ毎回なんですけど、自分とは全く世界の異なった所で生きている人達がたくさんいるので、かなり多くのことをインプットできます。

人生観であったり、仕事に対しての考え方、初対面の方とのコミュニケーションの取り方などなど、

しかも、仕事の案件なんかも流れ込んできます。

経営者の方がここに来る理由はとしては
クライアント探しや仕事に協力できる方などを探しにきてます。

そのような理由でビジネス初心者というよりは、もう既に何かしら事業をされている方が多いですね

そういう方達の考え方をインプットでき、自分の将来についての相談とか乗ってくれたりするので、モチベーションが上がります。


自身の成長を加速させることができる

人は環境に超左右される生き物で
環境が違うだけで、人格、年収、人間関係までも変わります。

ヤンキー家庭に育った人はヤンキーになりますよね?

それも環境に左右されてるからです。

交流会は成長意欲がある人しかいないので、必然的に自分を成長させることができます。

周りの人間についていかなければならない。

みんながそのような環境に属することになるので、
今まで自分が見てきた世界より格段に上の世界に行けます。

勿論、劣等感はありますが、
その環境にいる人達も、元々は何のスキルや知識がなかった方々なので
劣等感を持っている自分を励ましてくれます。

誰もが同じ道を通っていて、あなたはまだスタート地点に立っているだけだと

言っていただけます。

もう前に進むしかない状況になるんですよね。

「この前に進むしかない状況
後ろがない状況」

がひたすら自分を成長させてくれます。


収入が上がる

これはマジです。

因みにマルチ商法とかではないですよ!!!

マルチ商法に勧誘されることも少なくないです
いっぱいあります。

どういうことかと言いますと、
お小遣い案件的なものを回してもらえるんですよね

お小遣い案件というと、お小遣いアプリ的なものです。
それの対人版??的なやつですね

僕はこの出会いで、お小遣い案件を紹介してもらい、3万5千円の副収入を得ることができました。
※クレジットカードのサクラ的なやつですね

え?こんなにも簡単にお金が発生するの?
と思いました。

今まで自分が生きてきた世界はどれだけ狭かったのだろうと、、

交流会ではこういう案件をどんどん拡大させていって、
独立されてる方が非常に多かったです。

だから、ネット以外の出会いも
実は超大切です。

ネットだとMLMの詐欺が横行しすぎですね、、

正直のところ、、
僕はまだまだ収入を上げることができていないです

しかしながら、これからどんどん収入を上げていくつもりではあります

これだから交流会に参加するのは辞めない方が良いなと思いました。


まとめ

ここまで読んでいただきありがとうございました。

私が交流会に参加することで伝えたかったことは
・モチベーションup
・成長の加速
・収入が上がる

要するに、人は出会いの数で人生が変わります。

私は多くの経営者の方に

君はまだまだ出会いが足りない
と言われます。

出会いの数=自分の成功へのヒント

だと思っているので、これからもどんどん多くの人に会っていきたいと思っています。

この記事を少しでも良いなと思えたら、
是非、スキをお願いします(*´ω`*)

よろしければサポートしていただける嬉しいです😊