見出し画像

異世界転生から始まるマインクラフト パート1~始まり。そして...~





画像1

.....ここ、どこ?

画像2

なにこの装置....

画像3

大きな畑....

四角い物....

謎のハート....

そして横には....

この世界はもしや...マインクラフト!?



第1章{異世界転生}

落ち着いて...

状況を確かめよう。

画像4

村人....

画像5

さっきよりも少し小さな畑、サトウキビ....

画像6

なにこれ?

画像7

倉庫....かな?....

あー分かった。

これゲームに転生ってやつ?

しかも結構進められた世界で....

まぁ、やってくしかないよね...



第2章{見覚えが...}

画像8

まずは、アイテム整理を....

こっちはネザー系ってところかな?

画像9

んでこっちはオーバーワールド....

ネザー系のアイテムがあるってことは、ネザゲがあるのか?

画像10

異世界転生して12時間...もう正午か....

画像11

なんか見覚えあるな...

現実世界の記憶だろうか....

画像12

ブラマイ場か....?

今更だけどおかしいな?

全くお腹が減らない...

...ピースフルなのか...

こっちの方がいっか....

画像13

でも、やっぱり記憶に....



「最後に」(ここは異世界転生したRinの話じゃないよ)


今回はずっと前に作って今も進めてるワールドをいかに面白く、そして物語風に紹介できるかやったんですけど、どうでしたか?

次回から、マインクラフト系の記事はこのワールド、記憶、タイトルでやります!!

次回をお楽しみに!!


因みにこのワールドです。↓



561文字(これを含めない)

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

おうち時間を工夫で楽しく

サポートは僕のこれからのマイクラその他もろもろのゲームに課金されます! 課金したものをサポートしてくれた人と紹介することもあるよ!