見出し画像

異世界転生から始まるマインクラフト パート4~ほのぼのマイクラ~

前回までのあらすじ}

材料を集める宣言をしました!!

それだけです。

(ちなみに材料わかりません(;´・ω・))




第6章{畑仕事}

画像1

お久しぶりです!!

異世界転生した☆Rin☆です!!

今日はまず、この小麦とニンジンを回収します。

画像2

ス...スイカさっき回収した...よね?

画像3

わ~お

アイテムいっぱいだぁ~

画像4

全部植えました~

画像5

夜だぁ~

画像6

おやすみ~




第7章{砂利集め}

画像7

コンクリートパウダーって粘土じゃないんだΣ(゚Д゚;

砂利を回収しに行きます!!

画像8

画像9

あとちょっと砂利回収しようかな?

画像10

12個

画像11

サトウキビも回収しないと

画像12

木もヤバいな~

画像13

コンクリートパウダー完成☆彡

画像14

西

画像15

画像16

コンクリートにしておきました~

画像17

画像18

もう夜だぁ~

画像19

おやすみ~

画像20

今日は終わりかなぁ~




「最後に」(ここは異世界転生したRinの話じゃないよ)

今日、話すことあんま無いなぁ~

じゃバイバイ~


349文字(これを含めない)

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

おうち時間を工夫で楽しく

サポートは僕のこれからのマイクラその他もろもろのゲームに課金されます! 課金したものをサポートしてくれた人と紹介することもあるよ!