見出し画像

異世界転生から始まるマインクラフト パート2~吞気だなぁ~

前回までのあらすじ}

なんやかんやで結構進められたマイクラの世界に異世界転生したrin。

畑と畑と倉庫を見つけた。

見覚えがあるらしい....



第3章{夜だ~}

落ち着こう。

...

...

...

もうすぐ夜だ。

画像1

どうすればいいんだろう。

家になんかあったかなぁ?

画像2

猫が1,2,3...

って今はそっちじゃない!!

これに寝ればいいのか。

画像3

初めての夜...

おやすみ~...



第4章{整地と木材不足}

おはよう~

画像4

本日はチェストの中にあったボロボロの釣り竿でつりをします。

画像5

魚しか釣れないからむしゃくしゃしてあきらめました。

ベットがいっぱいあるなぁ。

画像6

これだよね...

サトウキビ畑...

紙にして正解だったよね...

画像7

ちょっと整地を°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

画像8

これ...

オークっていうんだ...

これ植えると木になるんだよね...

苗木(英:Sapling)は、樹木に成長させることができる非固体ブロックである。-Minecraft Wikiから引用

画像9

植えました。

2日目の夜...

あれからもうすぐ3日...

少しは慣れてきたはず...

画像10

木は全部採っときました。



「最後に」(ここは異世界転生したRinの話じゃないよ)

どうでしたか?

最後の写真でrinは何故か木の上に乗っています。

何故でしょう?



518文字(これを含めない)

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

おうち時間を工夫で楽しく

サポートは僕のこれからのマイクラその他もろもろのゲームに課金されます! 課金したものをサポートしてくれた人と紹介することもあるよ!