note はじめました

こんにちは、タクノと申します。

ただ文章を書くのが好きで、
なにか無いかな〜と思っていたところ、
後輩からこのアプリを教えて貰い、
とりあえずnoteをはじめてみました。

簡単な自己紹介を。
関西在住で美容師をしております。
趣味と言える程では無いかもしれませんが、
文章を書くのが好き、というか、小さい頃から本が好きで、言葉とか文字の奥深さにハマってしまった一人です。

あとは音楽や映画、なども特別好んでいます。その辺りについても後々インスピレーションのままに書き殴っていこうかと企んでいます。

拙い文章も多いかと思いますが、
日記みたいな感覚で書いていき、
読み返した際、一番自分が楽しめるものになれば良いかな、と思っています◎

こんな感じで

note はじめていきます


#noteはじめました
#日記 #note #コラム #ブログ #感想 #考察


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?