見出し画像

【募集:明治神宮ツアー❗️】

さて、前回よりは余裕がありますが、
また急なお知らせです笑

「今週の土曜日(7/3)に
3名の方を連れて
明治神宮に行く様に」

とのメッセージを頂きましたので

先着3名様限定
参加費:3,000円✨

にて明治神宮ツアーを行います✨❗️❗️

当日は朝の7時に
明治神宮の一ノ鳥居に集合し、

・柏手の意味
・鳥居のくぐり方
・簡単な瞑想のやり方
・感情との向き合い方
・上手くいかない時の考え方
・神社でのメッセージの受け取り方

など、いらっしゃった方々に
合わせて

その時必要なこと
お伝えしたいと思います☘️

当日の流れにもよりますが
参拝自体は11時頃には終えて、
時間のある方は一緒に
ランチなどをして13時くらいまで
お話出来たらと思います✨

ピンと来た方は
個別にメッセージ下さいませ。

いつもお読み頂き有り難うございます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?