見出し画像

【公式LINE始めました✨】

まだまだ使い方がよく分かっていませんが笑
公式LINEを始めました❗️\(^o^)/

今後、私の祝詞の活動などは
公式LINEをメインにお伝えしていきたいと思います。
なので、私の活動に
ご興味持っていただける方は
是非ご登録お願いします🤲☘️

内容と致しましては、
・私の活動の情報
・皆さんの日々の生活のヒントとなる情報
・最新メニュー、イベントの情報
・読者さん限定のお得な情報

などを発信していきたいと思っています^ ^

また不定期に読者の皆さんから
質問を募り、お答えさせて頂こうと
思っています❗️


そして、本日から1週間後の
07/19(月)23:59までにご登録頂いた方には

・全員に金運アップの写真✨
・先着5名様に無料個別セッション30分(zoomにて)🌟

をプレゼントします❗️❗️

★重要★
金運アップの写真と
無料個別セッション30分を
ご希望の方は、
公式LINE登録後に

・お名前(本名)
・生年月日👶
・お住まいの都道府県🌏
・無料セッション希望の場合は、「無料セッション希望」と書いてください
を公式LINEにメッセージして下さい^ ^

上記項目をこちらで確認出来た方にのみ、
写真と個別セッションのプレゼントさせて頂きます^ ^

無料セッション希望の方は、上記項目への返事に、こちらから注意事項を送らせて頂きますので、注意事項に同意して下さった方にセッションさせて頂きます☘️


公式LINEの登録はこちらから
お願いします❗️↓
https://lin.ee/TLXga9Q
(または2枚目の写真にQRコードを添付しましたので、そちらから読み込んでください^ ^)

それでは
本日もお読み頂き有り難うございます^ ^☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?