見出し画像

【雑記】CONGRATULATIONS

月曜日にたまに来るこのメッセージ。

0517スキ

いままで気にも留めていなかったのだけど、どうやら「スキ」が多くもらえると出るメッセージのようだ。

基準はよくわからない。「#小説」の記事と書いてあるので、小説の記事の中でという意味だろうと思う。
とてもありがたい。

「スキ」をしてくださった方々への感謝の気持ちに、写真でも。

画像2

角島。

画像3

秋吉台。

画像4

競秀峰。

地方に引っ越してくると、休日こういうところに車で行けるっていうのが、ありがたい。
車で移動できるし、車からはほとんど降りないので、感染リスクもゼロに近い。

東京に引っ越すと、この景色ともさよならかと思うと、少し寂しい。

小説が面白いと思ったら、スキしてもらえれば嬉しいです。 講談社から「虫とりのうた」、「赤い蟷螂」、「幼虫旅館」が出版されているので、もしよろしければ! (怖い話です)