見出し画像

初めまして。あなたをモテさせる男です。

初めまして。
あなたを絶対にモテさせる男、けいごです。

この記事を読んでいただき、ありがとうざいます。


もしあなたが

☑️ 成功していて
☑️ 自分に自信と余裕があり
☑️ 恋愛を楽しんでいる

のならば、おそらくあなたには必要のない情報かもしれません。


しかし逆に

☑️ 失敗が多く
☑️ 自分に失望し不安が大きく
☑️ もっと自信を持って恋愛を楽しんでみたい

と思っているのならば、
必ずあなたの人生のお役に立てると思います。


あなたはどこからこの記事に辿り着きましたか?

TikTok?Instagram?NOTEのおすすめ?

理由は何であれ、ここに来てくれてありがとうございます。

行動経済学の観点から、有益な情報を見た男が行動する可能性はご存知でしょうか。

5%です。もしも俺の発信した何かに惹きつけられてここまできてくれたのならば、あなたはモテる男になるための前提をクリアしました。

おめでとうございます。あなたはモテます。俺が必ずモテる男にします。



「あなたどんな人なのよ?」という声が聞こえますので、少しだけ自分のことをお話しさせてください。

名前はけいご。年齢は37歳です。


人生の目的は「苦しかったあの頃の自分と同じことで悩んでる人の力になること

人生の目標は「Men's デパート」をオンラインと現実で作り、モテるお手伝いを全力ですること。

ここで出会ったのも何かの縁。どうぞ皆様、お力添えをよろしくお願いします。



18歳の頃、櫻井さんという色白で儚げな女性を好きになりました
本当に好きすぎて超束縛し、当たり前に振られて悲劇のヒロインスイッチが入りました。

その結果、ファンの女、合コンで出会った女などを食い荒らし、10年以上ヒモ生活をしながら、33歳までは女の奉仕だけで生きることになります


33歳の夏。夢をなんとなく諦めはじめ、TPSゲーム(フォートナイト)を配信しながらモンスターを飲み、バイトすらしていませんでした

すると、泣きながらその時の彼女(寄生主)に言われました。
「かっこいいあなたはどこにいったの?」と。

いやここにいるやんけ。

と思いましたが、そこから相次いで大切なものをなくしました。

そして男らしく生きたいと願うようになり、男磨きを本気で開始

マインド、メンタル、見た目、言動などを徹底的に叩き直しました。
悔しくて泣いたことも何度もあります。
そしてヒモだった頃の自分と比べて別人?と言われるほど大幅な変化しました。

そして現在に至ります。



勘の鋭い方ならばもう気づいているはず。

そうです。

俺は18歳〜33歳までと34歳から37歳まで、真逆の性質を持つ男でした。

しかしながら、18歳から今日に至るまで、

常に5人以上の女性に囲まれてきて、女に困ったことは一度もありません


モテるという現象には当たり前ですが法則があります。

法則はしっかりとした土台の上に乗るものです。

数という概念を土台、計算式を法則に当てはめるとわかりやすいかもしれませんね。

真逆の性質を持っているのにも関わらず、モテる男の共通点

これが土台となります

ではヒモの俺と、男磨き開始後の俺の共通点は?

一言で言うと、夢を追っているということです。


そして顔、成功、余裕、色気、SEXなどこれらは法則に当てはめる要素です。

この要素を数学の公式のように正しく当てはめると、絶大な効果を発揮するのです。

なので俺はこれからどれだけ年齢を重ねても女に困ることはないと断言できます。

なぜならば、土台があり、法則を知り、「昔の自分」よりもモテるために、昔よりも激しく、より「効果的」に動いているからです。


最近の実績で言いますと実験のために1ヶ月間だけマッチングアプリをしようと決めて、200人以上とマッチ、50人以上とデートしました。

そして持ち帰りたいと思った女は「全て」当日か2回目のデートで落としSEXしました。

そんな俺の見た目は当時で中の下〜中の上(見る人によって変わる)くらいです。

ただし「あるもの」が圧倒的です。会った女性全てに言われました。
嘘ではありません。それはあなたも身につけることが出来ます


モテるためには、成功するしかない。
そこから逃げることは出来ません。

成功するには、マインドを変えるしかない。
そうすれば習慣が変わり、言動が変わます。

俺と一緒にモテる男になりませんか?


有料ですが、確実にその価値はあります


一緒にモテる男になりましょう。
そのお手伝いを全力でします。

フォローをよろしくお願います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?