25年何をしていた?

おはようございますこんのたくみです。


突然ですがみなさんはウルトラマンは好きですか?また小さい頃見たことありますか?


ぼくは今でも好きなのとウルトラマンダイナが一番好きです。



今年のウルトラマンはデッカーだそうです。



去年はトリガーをやっていました。



このトリガーとデッカーは25年前にアラサーの僕たちの子供の頃やっていたティガ・ダイナのテーマを令和の今の価値観でリブートした作品群になります。きっと来年はガイアをリブートするのでしょう。




去年トリガーが発表されて僕はいくつかショックを受けました。


・小さい頃見ていたヒーローがリブートされるほどの時間が経っていたこと。
・ティガのリブートの時点でダイナ・ガイアのリブートも決定したようなものであり、僕はもう新しいダイナになれないこと。
・19の時から半端ながら芸能活動をしてそのときから約10年経とうとしていて何もしていないこと。
・初めて自我が芽生えて25年経って何も出来てないこと。




そして何事も自分の力で最後までやりと押したことがないこと。




本当にショックでそんなに時間が経っていたのかと思うと同時に最後まで諦めずにやっていれば今を変えられたのにと思う過去がたくさんありました。



そしてこの25年をあまり思い出せません。



本当に大事な時間をただなんとなく生きてきてしまいました。将来のことを考えず目先の楽を洗濯して生きてきました。




25年何してた?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?