第19話 地獄の筋トレ、ダイエット

こんにちは!Jr.です!皆さんこのサムネ見て                     うわーこいつ宣伝してきたよーーーーとか思われた方たくさんいたんではないでしょうか?                                       まあ宣伝の意味もあるのですが、毎日なんとなく投稿しても意味がないと気づき初めまして、、、、                                    どうしたら再生回数増えるんだろうとか?考えながらnoteもTwitterもYOUTUBEも投稿するぞ!と今回は果たしてnoteにこの記事を載せたら再生回数が何回増えるのか実験的にやってみたいと思います。嫌な方もいるとは思いますが。どうか見てやってください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?